ついにプログラムの全貌を大公開!


【ついに公開】

私を信じて
記事を読んでくれた

”あなた”だけに

年中、誰にも気づかれない
一重メイクでも

魅力を引き出すメイクを手に入れる
”極秘プログラム”を
ご用意しました!



こんばんは!
あいりです💄


大変お待たせしました!


ついに、お話しするときが
やってきました。


昨日の配信では


『私の話を信じていない人は
LINEをブロックしてください』


という
厳しい言葉をお伝えしました。


正直に言って


ここまで読み進められる方は
全体の5%もいません。


これを読んでくれているあなたが
一重メイクを本気で学び


未来を変えたいという気持ちが
すごく嬉しいです。


あなたのような方が
いてくださる一方で


残りの95%の方は


手を伸ばせば届くはずの
確実な方法を選べずに


『努力したって無駄なんだ』
『そもそも、胡散臭いな』
『どうせ似合うメイクなんて無理でしょ』



と言って、私の元から
去っていきました。


残念ですが、仕方ありません。


今年こそは確実に
理想のメイクを手に入れられるのは


5%に残ったあなたです。


可愛いメイクで過ごす未来に憧れ
それを現実にしたいと強く願い


私と一緒に『頑張りたい』


そう心を決めてくださったあなた…


本当に

ありがとうございます


あなたのような本気の方に


私の全力をご提供していきたいと
強く思っています。


そして今回、私の熱い思いと


9年間、身とお金を削って手に入れた
ノウハウを綴った


これまでにない新プログラム
包み隠さずお伝えします。


あなたがこのプログラムを信じて
1つずつこなしていけば


今のメイクがどんな状態であれ
理想のメイクが手に入ります。


とはいえ
『どんな感じになるんだろう』


『本当に理想のメイクが
できるようになるのかな…?』


心配ですよね。
その気持ち、すごく分かります。


実はそんな不安を払拭するべく


日頃から公式LINEで
ご相談を頂いている方に


プログラムの一部を実践していただき
嬉しいことにご感想をいただきました。


その多くが


『一重の中でもメイクのやり方が
違うことに目から鱗でした!』


『目の形に似合うメイクをやってみたら
とてもしっくり来ました!』



『何から始めるべきかが明確で
先をイメージ出来ました!』



と嬉しい感想ばかりでした。
ありがとうございます!


ここで素直な疑問が
湧くかもしれません。


『プログラムって
普段の公式LINEの配信と何が違うの?』


と、このことに関して
1つ謝っておかなければならないのが

公式LINEや
Instagramでは

私の持つ知識の10%程度しか
公開できていないことです。



今までお話しできずに
申し訳ありません。


これは意地悪ではなく
理由があるのです。


それは全てをあの中で発信しても
皆さんが把握しきれず


実践もされにくいのです。


なので私と同じように本気で悩み
本気で向かってくれる人にだけ


私の持つ全てを
提供したいと思っています。


そのため残りの90%
まだお伝えできていません。


私は、あなたのような本気の方になら
私のどんな辛い過去も


多くの時間を失って得た知識も
お渡しして


一緒に頑張って


理想の未来を手に入れて
頂きたいと考えています。


そして何よりも
全てをお伝えすることで


一刻も早く、
悩み続ける悲しい現実から


抜け出すための
お手伝いをしたいのです。


私がこのプログラムで
お伝えしようとしている


『アイメイクの基礎』を
徹底的に学び


あなた自身の力で


理想の一重メイクと
明るい未来を掴んで


笑顔で幸せな毎日を送ってほしい。


だから今日、私がお話しする


『アイメイクの基礎』を学ぶ
きっかけを手にすることができれば


あなたも必ず
変わることができます



なぜならこのプログラムの
たった10%を実践するだけでも


メイクに関する迷いが消え
次の一手が見えてくる
から


それを100%公開すると
決意したからには


これまでとは
比べ物にならない早さで


魅力的な一重になること
間違いなしです。


これ以上はもう何も隠しません。


私の持っている
極秘プログラムの全貌を
全て大公開します!!



元メイク苦手ですっぴんと変わらない
メイク時代を過ごした私でも


『アイメイクの基礎』を
身に付けるだけで


一重の魅力を活かした
垢抜けメイク
に生まれ変わりました


このプログラムに
本気で食らいつくことができれば


努力の方向性も明確になり
私がサポートするからこそ


継続しやすく、結果として
1日数分のメイクレッスンで


自分だけの魅力的な一重メイクを
習得できるようになります。


あなたの理想は
もう目の前にあるのです。


そして…


彼からも愛され
友人からも『垢抜けたね!』と
褒められること間違いなし。



季節など年間のイベントでは
自分の一重メイクに自信を持って振舞い
心の底から楽しむことが出来る。



20〜30年後もタイプ診断やメイク教室に
多額のお金や時間を費やすことなく


確実に、自分だけの魅力を活かした
一重メイクを手に入れられる。



あなたにも自分に似合う魅力的な
一重メイクを手に入れて


こんな理想の生活を送って欲しいです。


今まで時間をかけたのにも関わらず
メイクで変われなかったのは


あなたが【アイメイクの基礎】を
知らなかったから。


でもこの基礎を理解することができると
あなたの考えが、未来が
180度変わります。


そのくらい衝撃的な内容が含まれた


私の持っている
全てを公開します。


私の120%の力を込めて
本気で作成しました。


未来を変える覚悟
できたあなただけ


このプログラムを
手にしてください。


これが私が本当に変われた
一重メイクの真相です!


そのプログラムの内容とは・・・


一重のまま可愛くなりたい方必見!


今まで誰も教えてくれなかった
『アイメイクの基礎』を学んで


魅力的で可愛い理想の一重メイクが
最短最速で手に入る


羨ましがられる一重美人に
生まれ変わるための


垢抜けメイク法をお届けする
あなただけの完全ロードマップ。


その名も

sophisticated makeup program
  (垢抜けメイクプログラム)

略して『SMP』


このプログラムでは


今まで誰も教えてくれなかった
アイメイクの基礎の内容を


目の形や涙袋の有無別に


アイメイク全てを解説したPDFを
1冊にまとめています。


まずは、こちらで目と顔の特徴を
分析したシートをお渡しし


PDFを使って、アイメイクの基礎の
練習から始めます。


さらに
アイメイクの基礎をマスターしたら


眉毛・ベース・チーク・リップ
各パーツメイクの解説をした


PDFを計6冊ご用意しています。


毎週、週報を提出する曜日を決めて
週1回のメイク添削を行います。


メイクの悩みや相談も
添削を通してやり取りします。

メイク添削だけではなく


似合うを知って垢抜けたい
あなた専用の垢抜けシートを作成します。


あなたの目・顔のバランスや印象/特徴を
客観的に分析し、診断したシートを作成


✅ シートを元に得意なメイクやスタイリング
あなたが参考にしやすい芸能人の紹介


✅ 現状のメイク添削を各パーツごとに
細かくアドバイスしたシートの作成


垢抜けのための道筋を提案し


心から満足できる理想のメイクを
最短で叶えるプログラムです。



そして!!!


あなたの顔写真を直接加工し
メイクのシミュレーションを元に


垢抜ける方向性を明確にします。


モデルの顔でメイクの説明をされても
正直わからないですよね?


自分の顔でメイクのお手本があれば
想像しやすく、やるべき練習もわかります。


あなたのなりたい雰囲気や
好きな色、好きな系統を似合わせる
メイクの提案をし、


『好き×似合う』を
習得していただきます。


そしてさらに嬉しい!!




【5つのスペシャル特典】


①お持ちのコスメで何をどう使えばいいか
配色や使い方のアドバイス


新しくコスメを買うのはちょっと…。買ったばかり使えずに眠ってる…。そんなあなたに今お持ちのコスメで活かせる使い方をアドバイスさせて頂きます。チークをアイシャドウの代用にしたり、眉パウダーを涙袋の影に代用するなど、代用する使い方も提案させて頂きます。


②もっと垢抜けるおすすめコスメ5選を提案


新しくコスメを買うなら、あなたの魅力を存分に活かすために、優先して買うべきおすすめコスメを提案させて頂きます。パーソナルカラーや質感など、自分に合うコスメの選び方の学びにもなります。また、プチプラ~デパコスまで希望に応じて提案させて頂きます。

③パーソナルカラー診断

撮影条件がありますが、条件を満たした写真を提出して頂ければ可能です。
条件・・・
①白色灯の元で撮影 ②ノーメイクでの撮影 ③白か黒のトップスを着用



④24時間・無制限の安心・安全チャット
&電話サポート


PDFの教材や、その他の不安な点・不明点を24時間無制限でLINEのチャット(60日間)&音声電話(30分)で承ります。このプログラムは皆さんが楽しく最短で魅力的な一重メイクを手に入れるために作成したので、サポートを大切にしています。ぜひ、日頃の些細な疑問や不安も投げかけてみてください。あなたに精一杯寄り添って返信させて頂きます。

⑤ビデオ通話でのメイクレッスン(90~120分)

メイク動画を見ても真似出来ないですよね。なので、必要に応じてビデオ通話を通してのメイクレッスンを行います。こちらからお声がけさせて頂くことがほとんどですが、やって欲しいという希望があれば承ります。一緒にメイクをすることで新しい発見や学びが得られ、各段にメイクが上達できます。このプログラム一番の醍醐味とも言えます!




私にできる垢抜けに必要な要素を
全て詰め込みました!!


この内容を取り組むだけで
あなたのメイクは見違えます。


これほど豪華な特典付きのプログラムは
中々ないのではないでしょうか?


中でも
一人一人の要望と向き合い


メイクシミュレーションを使って
進めていく点が



他にはないサービスです。



忙しい生活の中でも
1ステップずつ一緒に進め


あなたが楽しく取り組められるような
課題と目標を提案します。



メイクの知識に自信がない方でも
手厚いサポートで


あなたに合った垢抜けメイク法を
見つけられるように


全力でお手伝いしていきます。


一緒に頑張っていきましょう。


実はここだけの話
このプログラムを提供するには


私にも勇気が必要でした。


なぜなら
このプログラムを完成させるのに


どれだけの時間や労力をかけたのか
計り知れません。



そしてこの
手厚いサポートであれば


プログラム進行中も
必要な時間や労力が増えるでしょう。


この時間や労力を
他に充てることも可能だったのですが…


私が自分の時間を削ってまで


この手厚いサポート付きプログラムを
提供すると決めた理由は


『本気なあなたが

垢抜けていく喜びを


一番近くで共有し
共に
成長していきたいから』


そう心から思い
決意したのです。


この想いに嘘はありません。


私の9年間の思いを全部詰め込んだ
本気以上のプログラムを受け取り


誰もが見違えるような一重メイクを
手に入れていきましょう。


実はこのプログラムに関して
伝えなければならないことがあります。


良いニュース
そして、悪いニュースです。


このプログラムは
一重メイク初心者のあなたに


自分の力で魅力的なメイクを
習得してもらうためのものです。


なので、あなたが本気で
私に相談してきてくれるなら


私は真摯に向き合い
全力を尽くします。


そして悪いニュースですが…


私はこのプログラムに
参加できる人数を



先着15名のみとしました。



そして、募集人数が予定よりも
早く集まってしまった場合は


その時点で募集を締め切ります。


強引な判断で申し訳ありません。


でも、もちろん
理由があります。


15名に限定させて頂くのは
意地悪ではなく


参加者一人一人と
向き合うことのできる時間を



たっぷり確保するためです。



このプログラムは
私1人で運営しているからこそ

手厚いサポートのためには
対応できる人数に限りがございます。


その点、質の高いサービスのための
人数制限であることをお許しください。



募集は今回の”1回”限りです。


このプログラムは


現時点では
今後2度と募集を再開しません。



つまり、私の本気以上のプログラムに
参加したいのであれば


このプログラムに参加できる人数は
たったの15名だけです。


もし本気で参加したいと
思っているあなたは


絶対に参加に漏れることがないよう
注意してください。



==============


このプログラムの募集は
明日の20時から始まります。


明日の20時ぴったりに
募集開始のLINEを送らせて頂きます。



そして募集期間は
『明日の20時~3日後の23:59まで』



の約3日間とさせて頂きます。


しかし
先着15名が埋まりましたら
その時に締め切りとなります
ので


お気を付けください。

===============



今まだ迷っている方も


1日ゆっくり考えて頂けたらと
思っています。


明日送るメッセージでも
プログラムの詳細は説明されます。


参加に関しては、
あなた自身でご判断ください。


参加して頂ければ


私の9年かけて得た情報と
本気以上のサポートで



あなたを魅力的な一重へと導きます。



そして


最後に大事なお知らせです。
よく聞いてください。


たくさん悩んだ結果


今回のプログラムは
有料とさせていただきました。


本気で垢抜けメイクを
手にして欲しいからこその


想いであることをご理解ください。


もし、仮にこのプログラムを
無料で提供したら


まず、読みますか?


そして、理解したことを
全てモノにしようと努力しますか?


さらに
学んだことを行動に移せますか?

無料の知識を真剣に読んで理解して


自分の生活で実践できる人は
ほとんどいません。



それでは時間をかけた私も


せっかく知識を得たあなたも
悲しすぎますよね。


高額の化粧品を買ったら
とりあえず使い続けてみるように


有料のモノを手にすると
元を取ろうとやる気が出てきます。


有料にした理由は他にも
あなたの本気度を知りたいからです。


『変わりたい』
『今のままでは嫌だ』



というその想い
まずは私にぶつけてください!


『私はこれだけ本気で叶えたいんだ』


あなたのその思いを受け取れば
もっと良いサポートを届けたいと


私の120%のサポートは


さらに満たされるサポートへと
進化していきます。


ですが、これだけは
あらかじめ言っておきます。


このプログラムは
あなたの想像の何倍も


想像以上に価値のある
コンテンツです。



びっくりするくらい
”破格の内容”になっているので


明日の20時の募集を楽しみに
お待ちください。



=================

ここからは、よくある質問について
Q&A方式でお答えしていきます!

=================



—————————————————————–
Q1.メイクの知識が全くないのですが
   参加しても大丈夫ですか?

A1.問題ありません。
   むしろ初心者の方にこそ、学んでいただきたい

   プログラムです。

『何から始めればいいか分からない』という過去の私の経験から、初心者の方が躓きやすいポイントを押さえながら、サポートしていきます。そのため、迷いなく正しく進むことのできる『道しるべ』と捉えてくださいね。

——————————————————————
Q2.このプログラムはどういった形式ですか?

A2. 配布する教材を元に『アイメイクの基礎』を
  学び、垢抜けシートとメイクシミュレーション

  を元に似合うメイクを目指して実践して
  いただきます。

教材の内容はあとで見返したり、実際にメイクをするときに活用しやすいよう、各メイクの工程別にまとめています。一度に全部配布せず、スケジュールを立て進捗を確認しながら、教材を配布させて頂きます。個々のスピードに合わせて進めるため、ご不安も解消されると思います。また、教材の不明点やその他の相談は24時間チャットサービスをご利用ください。

——————————————————————
Q3.仕事が忙しくても、毎日継続できますか?

A3. 大丈夫です。週報を提出して頂くため進捗を
  確認しながらアドバイスさせて頂きます。

毎日メイクをする必要はありません。週報は決まった曜日に提出すればいいので、提出日でない日のメイクでも構いません。一週間のうちのどこかで、メイクする時間の確保さえ出来れば問題ありません。スケジュールに関しても相談しながら一緒に進めましょう。

——————————————————————
Q4. LINE相談では手取り足取り
  教えてくれますか?


A4.はい、もちろんです!

今回、一人一人丁寧に対応させて頂くために人数制限をしています。なので、ご安心ください。自分に落とし込めるようになるまで、見放すことなく丁寧にサポートさせて頂きます。ぜひ、ご期待下さい。

——————————————————————-
Q5. 私でも本当に似合うメイクが出来るように
  なりますか?

A5. きちんと本気で取り組めば、誰でも似合う

  メイクに近づくことが可能です。

本気で素直に取り組めば、確実に結果に結びつきます。しかしながら、初心を忘れ、楽して上達しようと他人任せな方には向いていないかもしれません。
ただ、気持ちが弱く継続できないなどの悩みでしたら、相談してあなたの出来る範囲から伸ばしていきます。一緒に悩みに真摯に向き合っていきますのでご安心ください。

——————————————————————–
Q6. このプログラムはいくらで参加できますか?

A6. 明日のLINEで発表しますが、
  学生でも支払い可能の価格となっています。


このプログラムを有料にしたのは、本気で取り組んで頂きたいからです。とはいえ、誰も参加できないような高額すぎる値段ではありません。明日の発表でご確認くださいね。

———————————————————————
Q7. 個人情報は漏れませんか?

A7.個人情報が第三者に漏れることは
   一切ありません。


もちろん当プログラムでは、ご購入頂いたお客様の個人情報は私が厳重に管理いたしますので、ご安心ください。

———————————————————————-
Q8. 支払い方法はどのような種類がありますか?

A8.現金振込とクレジットカード払いがあります。

お客様のお支払いしやすい方で、どちらかをお選びください。また、その他のご希望がございましたら出来る限り対応させて頂きます。

———————————————————————–
Q9. 親や友人にバレたくありません。

A9. 完全オンラインなので、同居の方にも
  分かりにくい形式となっています。


教材のPDFは画面上でしか表示されないため、郵送物などはございません。普段やり取りに
使う公式LINEだけそっと下の方に固定して下さい。

———————————————————————–
Q10. ネットで商品を購入するのが初めてです。
   個人情報などは大丈夫ですか?

Q10. ご安心ください。商品が手元に届かない
   ということは絶対にありません。
   個人情報につきましても、責任をもって
   守秘させて頂きます。

お気持ちはすごく分かります。初めてのネットでのお買い物は不安ですよね。ご入金を確認次第、商品をお渡ししています。個人情報は厳重に管理いたしますので、ご安心ください。

———————————————————————-
Q11. 募集人数は何人ですか?
   募集はありますか?

A11. 先着15名とさせて頂きます。
   再募集の予定はございません。

個人でサポートできる人数には限界がありますので先着15名とさせて頂きます。定員が15名に達した時、募集は終了となります。再募集の予定はございません。



=================

人生はたった一度きり
そして、今が人生で1番若いからこそ
後悔しない選択を


あなたの明るい未来に
少しでもお手伝いできることを
心待ちにしています


================



今回のは配信は
これで終わります。


長文をお読みいただき
本当にありがとうございました。


今日もゆっくりお休みくださいね。


いよいよ明日20時
プログラムの募集を開始いたします。


先着15名限定募集です


今からアラームをかけて


5分前には公式LINEの画面で
お待ちくださいね!

人生が変わる大波に
決して乗り遅れないように…


最後までアウトプットできるあなたが
理想の一重メイクを手に入れられます。



===================
【今日のワーク】
===================

Q. プログラムに参加する意気込みを
 教えてください。

例:絶対に参加したいです!!



こちらから回答をお願いします👇🏻


それでは明日20時に
またお会いしましょう🌷


あいり💎
















タイトルとURLをコピーしました