本気の人以外は今日でお別れです。


悩んでいる人以外
この先は
見ないでください


こんばんは!
あいりです💄


今日はかなり過激な話をします。
私も少々、心が痛みますが


本気のサポート体制を整えるために
このお話をさせてください。



正直、このお話をしたら


私はあなたに
嫌われてしまうかもしれません。


それも覚悟のうえで


あえて過激な内容を
お話しします。


私は、これまでの配信で


一重メイク迷子を抜け出し
理想のメイクを手に入れ


本当に明るい幸せな未来を
掴むためには


まず最初に、


『アイメイクの基礎』を学ぶ
ことが大切だとお伝えしてきました。


なぜそこで過激な内容をお話し
しなければならないのかと言うと


メイク迷子を抜け出すために必要な
似合うメイクの『習得』には


『アイメイクの基礎』を
取り入れることが


必須だからです!


なぜ必要かと言うと
似合うメイクのポイントが分かっても


アイメイクの基礎がないと
上手くメイクが出来ないからです

そしてその基礎を学び
習得してもらうためには


私とのメッセージや電話でのやり取りは
必要不可欠になるからです。


あなたは今まで1人でやって
上手くいった経験はありますか?


私はありません。


一重メイクはもちろん、


看護の勉強も学校で先生に教わり
友人と教え合い


実習を何か月も繰り返して
能力を身につけてきました。


看護師の仕事も


先輩の行動を真似ながら
なぜそうするのか?


根拠を学びながら
少しずつ仕事を覚えました。


もし、いきなり
やったこともない医療行為を


ベテラン看護師が書いた
マニュアルをプレゼントするから


1人で練習し
患者さんに実施して!


と言われても
現実的に無理な話ですよね。


だから私は、マンツーマンでも
進捗を把握しながらサポートしたい。


しかし私も
時間は有限ではありません。


なので本気で一重のまま
可愛くなりたい方だけに


私の知識をお譲りします。


ここまで説明してもまだ

『アイメイクの基礎?
そんなの知らなくても大丈夫!』


そんな甘い考えのあなたとは

今日でもうお別れです



ここまで記事を読んでもまだ


『アイメイクの基礎なんて
自分には必要ない』



と思われる方は、ここから
私の記事を読むのをおやめください。


非常に残念ですが
今まで本当にありがとうございました。


ここではっきり言っておきます。


そんな気持ちでは
あなたはまた後悔します。


これは一重メイクに
限ったことではありませんが


本気で変わろうとしない人が


結果を出せる方法なんて

この世にありません。


『いやいや、あるでしょ』
と認めたくない気持ちも分かります。


私も同じでしたから・・・


ですが想像してください。
仮にそれがあるとしたら


あなたはもう
理想の一重メイクを手に入れて


人生を最大限に

楽しんでいるはずですよね?


楽に理想のメイクが手に入ると思ったら
それは思い込みです。


もしまだその方法を探しているなら
他を当たってください。


理想のメイクを手に入れるために
最低限の努力は必須です。


それなのに…
最低限もサボろうとする人が


”理想の一重メイク”どころか


基本の一重メイクすら
手に入れることは難しいでしょう。


もちろん、楽しく練習できるための
最大限のサポートはします。


しかし実践するのは
あなたなのです。


『今までのやり方でいい』
『基礎から学ぶとか地味だから無理』
『あいりさんはやっぱり信じられない』



そんな方には


今すぐ私の公式LINEを
ブロックしてもらって構いません



※一度解除したら二度と再登録できません。


私がこれまで伝えてきた内容を
読んでくださったのに


それでも『アイメイクの基礎』を知らずに
『理想のメイクを手に入れられる』


と信じている人がいるなんて
とても残念です。


なので、もし本気で


『理想のメイクを手に入れたい』
と思っていないのであれば


今後の配信は
ご覧いただかなくて結構です。


私は本気で魅力的な一重メイクを
手に入れるために『変わりたい』


そう思っているあなたの
味方でいたいのです。



ずっと応援していきたいと
心から思っています。


大事なことなので
もう一度言います。


全力のサポート体制は
整えますが、


その努力をしていく本人は
私ではありません。


あなた自身が
行動しなければならないのです。


それなのに、私が本気で
あなたが軽い気持ちだったら


私のサポートも
水の泡となってしまい


他の方の本気に割ける時間が
なくなってしまいます。


だから、


『アイメイクの基礎を

学ぶ気が起きない』

『理想のメイクを手に入れるために
まだ努力する気がない』



そういった方は、
今日でお別れです。


逆に『何としてでも
理想のメイクを手に入れる!』


『過去の屈辱を
晴らすために
可愛くなって人生を楽しむ!!』


そう決意を決めているあなた。


そんなあなたにだけ、私の全力
いえ、それ以上のサポートを提供します。


私のサポートしたい
気持ちは本物です。


一人一人に向き合い
丁寧にアドバイスしていきます。


私が今回、これほどまでに
厳しい内容をお話しするのは


正直胸が痛かったです。


ですが今回は、


本気なあなたを確実に救いたくて
本気な人にだけ限定しました。


私がここまでお伝えしたことを踏まえて
それでも『変わりたい』と言える方は


きっと私を信じ、付いてきてくれて
今の悩みの壁を乗り越えることができる



そう信じています。


最大限のサポートを準備しているので
私と一緒に頑張りましょう。


アイメイクの基礎から学んでいけば
必ず結果を出すことができます。


少しでも早く『結果』を出して
1日でも早く


メイクしても変わらないから
卒業しましょう。


そして、、


人から褒められる、自信の持てる
一重メイクで魅力を開花させましょう!



今回は厳しい内容で
きっと驚かせてしまいましたよね。


それでも、ここまで読んでいただき
本当にありがとうございます。


今回の記事は、あなたの


一重メイクに対する『本気度』
確認させていただきたかったのです。


何度も言いますが
私は初めから本気です。


先ほどLINEをブロックしていった方
全員を取り残して


理想の一重メイクを
手に入れちゃいましょう!


ここまで残ってくれた
あなただけに。


ついに・・・


明日の8時
新プログラムの詳細を
大公開!!!





ずっと遠回りして
理想のメイクに近づけなかった私が


自分の力で
魅力的なメイクを手に入れるまでの


『全課程を示している』
この新プログラム。


参加者を一人一人
手厚くサポートする



各段にメイクが楽しみになる
実践しやすい内容になっています。


ぜひお楽しみに♪


包み隠さず
全てさらけ出してお話しします。


あなたがこれを読めば
進むべき道が自ずとわかるでしょう。


あなたが次、
何をすればいいのかが


わかりやすく書かれた
この特別なプログラムであれば


もうあなたは道に迷うことなく
望む未来へのルートが分かり


『頑張っているのに

メイクしても変われない』


『似合うメイクが分からず

垢抜けられない』


そんな悩みとも無縁になります。


だから、明日の公式LINE配信は
めちゃくちゃ重要です!



決して見逃さないために
通知をオンにしておいてくださいね。


そして、どんなに忙しくても
必ず読んでくださいね。



本日はワークを用意していません。


なぜなら、今日はあなた自身と
心から向き合って欲しいからです。


そして、今どうすればいいのかを
考えてみてください。


この厳しい記事を
読み進めていただいたあなたと


明日の8時にまたお会いできることを
本当に楽しみにしています♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🌷


あいり💎


タイトルとURLをコピーしました