あなたの気持ちわかります。


忙しい日々の中でも
9年間諦めきれず


悩み続けた私だからこそ
あなたの気持ちわかります。



こんばんは!
あいりです💄


昨日の特別ブログは
読んでいただけましたか?


私がどんな状態から
韓国アイドルの一重メイクに憧れ


失敗を繰り返してきたのか…


私の『黒歴史』
包み隠さずお伝えしました。

もうあの頃には絶対に戻りたくない
辛い過去

できれば恥ずかしいので
隠しておきたかったくらいです。


『9年もかかるなんてやばくない?』


そんな風に思った方も
いるのではないでしょうか?


でも、私の話を聞いて
お察しいただけたと思います。


一重のまま可愛くなろうと独学で
一重メイク研究を続け

9年間
見た目の変化を出せなかった私が



たった2ヶ月で
垢抜けメイクを手に入れられた

という事実に



『9年もさまよった人が
そんなに早く成果を出せたなら
私にもできそう!


『メイクの知識がなくても
正しいやり方を真似して

可愛く垢抜けられるなら
やってみたい!


あなたがもし
そんな風に思ってくれていたら


私はとっても嬉しいです!


恥ずかしい黒歴史を
思い切ってお話しして良かった


自分で過去を振り返って
時の流れが早いにしても


『あ~もう9年も過ぎていたんだ』
と流石に勿体ないと思いました。


だからこそ、あなたにも今の現状を
一度振り返ってみて欲しいのです。


ただ変わりたいだけなのに
身動きが取れず
見つからない答えを探し続ける…



自分に似合う保証もないのに
とりあえず真似してみる。


一重メイクの知識をつけて
とりあえず頑張ってみる。


そんな風にこれからも


その場から身動きが
取れなくなっていることに気づけず


何も知らないまま過ごしていたら
どんな人生が待っているのか。


いつまで経っても
いつもと変わらないメイク・・・


周りからは
メイクしても気づかれず


大好きな彼にも
メイクしても変わらないね
と言われてしまう。


自分に似合うタイプや
似合うメイクを知りたいけど


プロの診断を受けるには
金銭的に厳しい。



自分を客観的に見て
SNSにある情報だけで分析したいけど


難しくて考えるのがめんどうくさい。


自分にもできそうなメイクや
欲しいコスメを保存して


頑張って真似してみるけど
いつまで経っても変われない。



いつもと違う雰囲気で
ギャップを見せたいのに


結局いつもと変わらない。


そんな未来しか待っていません。


経験してきた私だからこそ
言い切れます。


少しでも変わりたいと思って
私を見つけてくれた


あなただからこそ
垢抜けメイクを手に入れて


その先の無限に広がる
幸せな未来を掴んで欲しい


自分に合った正しい
メイクの練習さえ出来れば


もう一重メイクに悩まされることはなく
写真写りで悩むことも


他人事のように思えます。


あなたが理想の一重メイクを
手に入れた先の未来


どんな夢がありますか?


大好きな彼に『可愛くなったね』
と振り向かれる。


可愛いメイクと、オシャレな服で
友だちと推しのライブを全力で楽しむ。



二重の友だちと遊んだとき

躊躇なく写真に映れる。


普段と違う雰囲気のメイクで、ギャップを見せ
男女問わず『キレイだね』と褒められる。



自分だけの魅力を活かしたメイクを
自分で出来るから楽しい!
一重の自分が大好きになる。



結婚して子どもができたとき
『〇〇ちゃんのママ綺麗だよね!』
って褒められる。



そのためにも


今のうちに一重メイクを本気で
始めなきゃいけないのです!


『アイメイクの基礎』を
学ぶだけで


こんな理想的な未来
待っているんです。


きっと私たちの想像よりも
まだまだ幸せな未来が
訪れることでしょう。


私は心からあなたを応援しています。


辛い過去を経験したからこそ
絶対に叶えて欲しい


大丈夫です。
あなたの現実も必ず変えられます


あなた1人では出来ないことも
私がきちんとサポートしていきます。


ここまで読んでも、まだ


『あいりさんだから出来たんでしょ』
『そんな自信ないよ…』


そう思っているあなたへ


安心してください


私の公式LINEに登録して


配信をいつも受け取って
読んでくれています。


すでに継続ができているのです。


そんなあなたは、必ず
魅力的な一重メイクを
手に入れることができます。


ちゃんと
自分を褒めてあげてくださいね



なぜなら、ここまでの記事を読む
その行動力のある人は


たったの2割だから


あなたの行動力は、人並みより
遥かに長けています。


そのことに自信を持ってください!


あなたは本気で
今の満足できないメイクを



可愛いと自信が持てるメイクに変えたい

そう思っているはず。


そんなあなただからこそ


私も本気でサポート
していきたい
と思い


現在、新しいサポートプログラムを
作成しています。


独学では変わることができないと
気づいたあなたにだけ
お披露目する予定です。


今までのサポートや経験も踏まえて


最短でアイメイクのステップを
踏めるのはもちろんの事


基礎を身に付けるまでの過程も楽しく
一重メイクレッスンができるよう
作成しています。


私があなたを
理想の未来へと導きます


二人三脚で頑張っていきましょうね💗


明日の公式LINEでは


『理想の一重メイクを
手に入れるための必要な覚悟』



について
お話ししていきます。


これを知らずに、あなたの理想のメイクは
一生手に入りません
ので


絶対に見逃さないでください。


それでは最後に

=============
【今日のワーク】
=============

Qあなたの目標(理想の未来)は何ですか?

例:メイクで垢抜けて、友人や彼に
『なんか変わったね!』って気づかれたい。



こちらから回答をお願いします
👇🏻


目標が明確な人ほど
理想の未来を実現しやすくなります。


今日のアウトプットは
あなたが垢抜けメイクを成し遂げる
モチベーションとなります!


ぜひ教えてくださいね♪


それではまた明日の8時に
公式LINEでお会いしましょう
🌷


あいり💎

タイトルとURLをコピーしました