時間を無駄にしてきた一重メイクが上手くならない最大の原因とは


あなたは騙されていた?

無駄な努力だと気づかず

これをやれば

メイクが上手くなると思い込み


永遠にメイクで垢抜けられない

最大の原因と

それを紐解く『ある事』とは


こんばんは!
あいりです💄


前回の配信では
魅力的な一重になるために


一重メイク迷子から抜け出すには

根本的な原因である


似合うメイクの3つの要素
が重要であるとお話ししました。


ではどうしたら


今の迷子状態から抜け出すことが
できるのでしょうか?


今回は、一重メイク迷子から
抜け出せなかった


衝撃の理由について
詳しく説明していきます。


この理由を知らなければ
あなたはいつまで経っても


似合うメイクができないまま。


魅力的な垢抜けメイクが
出来るようになるために


SNSでアイメイク法を調べ
自分なりに頑張っているはずなのに


いつまで経っても上達しない


メイクに変化が現れることはなく
垢抜けられず


また振出しに戻り
努力が水の泡に・・・


ついには、心が折れて


一重のまま可愛くなることを
諦めてしまうでしょう。



そうなれば、結局あなたは
現状を変えることができず

やがて一重のまま
可愛くなることを諦め


外見を気にして
楽しくない日々を過ごし


満足できないメイク姿に
オシャレな服やアクセサリーを身につけ


『可愛い人』ではなく
『頑張っている人』として

生きていくことになるでしょう。


今は仕事が忙しいかもしれない。


でも、その数年後には
垢抜けられないまま取り残されて


『忙しいし』
『似合うメイクに出会えないだけ』



と永遠に言い訳を繰り返すことでしょう。


あなたが落ち着く年齢はいくつですか?
それからでも間に合うと思えますか?


残念ながら時間は無限ではありません。
若さも…


一方で、今日の話をしっかりと
理解できれば


あなたは、魅力的な一重メイクの
本当のメリット
を知ることになり


アイメイク上達法の悩みや
垢抜けられない今のメイク


二重と比べて人生を楽しめない
将来への不安から

”解放された日々”を
送れるかどうかが分かります。


今までのように


漠然とした不安を抱え
迷うことはありません。


霧がかかっていたあなたの


”理想の一重メイクへの道”
明るく照らされていきます。


そうすればあなたも
私のように普段の生活を楽しみながら

1ヶ月ごとにメイクの変化を実感
アイメイク基礎のマスターに成功



さらに、なりたいイメージと
似合うメイクを掛け合わせた


魅力的で可愛い自分だけの一重メイクを
”モノ”
にできるようになります。


そうなれば
似合うメイクのやり方に悩んで
検索し続けたり


変化を感じられないからと
諦めることもなくなり


しっかり変化を
実感できる
ようになります。



情報収集に費やし悩む時間を
一重メイクを楽しむ時間に変えられます。




一度、似合うメイクを身に付ければ
自分だけの魅力的なメイクを
楽しみ続けられる
のです。



何よりも、鏡を見て
落ち込むことがなくなり

普段の生活も自信を持って
過ごせるようになります。


これからの人生を
自分が主役だと思って


思うがままに生きていいのです。

そんな最高の未来
手に入れるためにも

今日の記事は最後まで
しっかり読んでくださいね。

それでは
本題に入ります。


あなたが一重メイク迷子から
抜け出すためには

『世に出回っている情報や
ノウハウだけでは分からない

アイメイクの基礎を
知る必要があった




みなさん
思い出してみてください。

あなたはどうして
そのメイクを真似すれば


可愛くなれる
と思ったのでしょう。


おそらく、SNSや動画で

『一重さん向けのアイメイク』
『一重さんにおすすめコスメ』

そんな『一重』の文字に騙されて


私に合ってるかも!と
真似していないですか?

SNSでの発信者は
可愛くてキレイな
インフルエンサーばかり。

楽に出来そうなワードを並べ


一重の人が反応しやすい投稿が
目に触れやすくなりました。

そのメイクが可愛いのは
事実です。

だから、自分も真似すれば
可愛くなれるのではないかと


勘違いしてしまうことが
多いのです。


一重メイク迷子の解決策。
その鍵となる『〇〇』とは

アイメイクの基礎を
理解することです。



あなたがいくら
SNSや動画を見て

情報をたくさん集めていても

アイメイクの基礎を
理解していなければ


魅力的な一重メイクが
できるようには

絶対になりません。


アイメイクの基礎は
トータルメイクの土台。


応用メイクにも必須です。

基礎を飛ばしていきなり似合うに
応用するのは難しいですよね。


SNSの一重メイクは
万人受けのものがほとんどです。


そこから
個人の目の形に合うやり方を
知るのは難しいです。


さらに一重と言っても


まぶたの厚みや
蒙古襞の有無の違いがあるので


二重の人よりも適切な情報を
落とし込むのが難しいのです。




これでは、応用の系統別メイクや
カラーメイクはもってのほか。

実際に聞かれたんです。


『色々な系統のメイクを楽しみたいのに
そもそも基本のメイクが分からない』と。


基礎が大事だと
分かっているにも関わらず


一重メイクの基礎の
やり方を知る術がない。


どの情報が自分に当てはまるのか?
自分に落とし込むことができない。

自分に似合う方法を探し求め
次々と、溢れ出る情報に惑わされ


結局、変わることができない。

そんな状態に
陥っている人ばかりなのです。


ではここからは
あなたがSNSを真似するだけでは


一重メイク迷子から抜け出せない
理由と解決策をお話ししましょう。


なぜ真似しても
魅力的なメイクができないのか


それはあなたが
メイクを再現できない最大の原因を


知らないからです。

それもそのはず。


実はあなたは

インフルエンサーに
操作されていた・・・?



インフルエンサーは
メイクで悩むたくさんの


女性たちの心に刺さるよう
万人受けの発信しかされず

一重が真似をしても
取り入れることは難しいのです。

もちろん、視聴者やファンの声を元に


悩みを解決するための方法を
一生懸命、発信してくれます。


そして
救われる人がいるのも事実です。

ですが、あなた個人に向けて
発信している訳ではないのです。



この現状が何を表しているか
お分かり頂けたでしょうか?

つまり・・・


インフルエンサーと自分の共通点を探し
少しでも共通点を見つけると


自分にも出来そうと思わせる戦略しか
されていないのです。


可愛いメイク法を説明されても


自分の顔や特徴に合った
やり方を教えてくれないと


顔が違うのに真似できるはずも
ありません。

可愛くなれないのなら
練習し続けても意味がないですよね。

つまり・・・

”SNSや動画でインフルエンサーが
紹介しているメイクやコスメの発信は



『万人受けの悩みを解決する』だけで


実際に一重が魅力的なメイクが
出来るようになるための



『情報が不足している』”


という事です。


インフルエンサーを悪く
言いたい訳ではありませんが


防ぎようのない
事実なのです。

これが


『SNSやインフルエンサーの
情報を鵜呑みにして



満足できないメイクから

垢抜けメイクが出来るようになる


と信じた人の末路』

です。


”SNS業界の闇”ですね…

さらに最近
似合うメイクを知るために


顔タイプ診断や
パーソナルカラー診断など


自己診断ができる方法も
流行していますが

診断結果を知ったところで
コスメ選びやメイクに


すんなり活用できる人は
ほとんどいません。


自己診断では、自分を
主観的にしか見れないため


誤診であることも多いのです。


また、自分が好きな色と
似合う色


好みのメイクと、似合うメイクが
異なる場合に


その違和感が生まれ
しっくこり来ない現象が起きるのです。

もちろん、自分に似合うを知ることは
可愛く垢抜けるために必要なツールです。

しかし、似合うに縛られるが故に
好みじゃないメイクに悩む現象も


アイメイクの基礎と
正しい練習法を学べば


自分が納得できるメイクが
可能なのです。


私も、好きと似合うの違いに
戸惑い苦労してきましたが


表面的な部分だけではなく
その似合う要素という中身を知ることで


好き×似合う一重メイクを
楽しめるように
なりました。


すっぴんと変わらないメイクや
ケバいメイクから


可愛いくて魅力的な一重メイクが
出来るようになるために


そして、もう悩んだり
自分を嫌ったりしない


そんな生活にするためには


● 似合うメイクに必要な3つの要素
● アイメイクの基礎
● 正しいメイク練習法


を学び

魅力を活かしたメイクを
自分で出来る状態にする必要があります。

そういう状態にすることを
『習得』と言います。

つまり
一度満足できるメイクを習得すれば

自分でお料理して
もっとメイクの幅を広げられるんです。


毎日、変わらないメイク姿に
鏡や写真を見て落ち込むどころか


メイクの変化を
楽しめるようになります



『可愛くなりたい』と言いながらも


少しでも頑張ったのに
変化を感じられなかったら


『一重だから仕方ない』
と諦める人が多い中 

似合うメイクを習得した人は
自分のメイク姿にうっとりしています♥


だから
どんなに二重で可愛い人の隣に並んでも


自分の一重の魅力に自信を持てるから
とびっきり笑顔で振舞える!

夢のような状況じゃないですか?


なのに、分からないからと
諦めてしまうだけで


一重メイクや似合うメイク法を
永遠に調べ


一生悩み続けることになるのです。


これが出来なければ
「習得」どころか

基本のメイクの 
入口にも立てていないのと同じです

正しい努力さえできれば、似合うメイクを
手に入れられるのに勿体ない!!

メイク苦手な私でも
9年にも及ぶメイク迷子から抜け出して


今も、一重の魅力を活かしたメイクを
存分に楽しんでいます♪


ですが私も、元々は看護師で
医療の勉強に追われ


今までメイクやコスメに関する
知識はゼロ。


一重メイク迷子になって


9年という時間と
50万のお金を失いました。

そんなメイク初心者の私でも

1ヶ月でアイメイクの基礎をマスター
2ヶ月で垢抜けられた
のは


紛れもない事実です。

今の時代
ネットで様々な情報が手に入ります。

ですが一人で始めても
成果が出ない人がほとんどです。

私もそんな感じで


心のどこかでいつの間にか
可愛くなることを諦めていました。


でも私は、メイク講師との出会いから


魅力的な一重メイクを目指すきっかけを
掴むことが出来ました。

だから今度はあなたに
そのきっかけを掴んでもらうため

次回、私がどうやって似合う一重メイクが
出来るようになったのかお話しします!


今度は
あなたが知る番です!



私が魅力的な一重メイクを手に入れた秘訣は
お話しした通り1つじゃありません。  

一重に関する情報が少ないからこそ
たくさん悩みました。

そんな私でも
一重メイクで垢抜けられた秘密を


わかりやすく、簡単に
すぐに実践できるよう

最短ロードマップを作成しています♥
そちらも近日公開予定です!


お楽しみに♪


明日の配信では
一重メイク迷子だった私が

どんな間違いをしてきたのか
恥ずかしい過去について

そして
そこからどうやって
垢抜けメイクを手に入れたのか

私が過去
すっぴんと間違えられていた状態から

まるでオセロの盤上が
一手ですべて白にひっくり返るくらい



驚愕する奇跡のストーリー
をお話ししていきます。

もちろん、あなた自身で
失敗を重ねることも大事ですが

自己流で闇雲にやるよりも


他人の失敗を知り
その過去から学ぶことは

あなたが
最短コースで成功するための
最大の鍵
となります。


私の経験を元に


あなたが一歩でも前に進んで頂けたら
とても嬉しく思います。

それでは最後に。


==============
【今日のワーク】
==============



Q.一重メイクを独学で学ぼうとして
上手くいかなかった経験は何ですか?

例:インフルエンサーの真似をしたけど
  変になったetc…



こちらの画像をタップして
回答してください👇🏻


10秒で終わります!

『すぐに行動する人』
結果を出すのも当然早いです。

素直に実行できる人が
最後は勝ちます。

これだけ伝えても
実際にやる人はたったの2割です。

あなただけは
絶対にその2割の中に入って


成功を掴んでくださいね!

ではまた明日の8時に

あなたにお会いできることを
楽しみにしています
🌷


あいり💎

タイトルとURLをコピーしました