一重メイク初心者を襲う大きな落とし穴


『一重の韓国アイドルのような
魅力的な一重になりたい!』


自分に似合うメイクを目指す
一重メイク初心者を襲った
落とし穴・・・


9年悩んだ末に


たった2ヶ月で
一重の韓国アイドルのような
魅力的なメイクを手に入れた私が



その衝撃的な事実
今日、緊急暴露します!



公式LINEのみなさん


いつも読んで頂き
ありがとうございます。


あいりです💄

私は現在25歳で
ごく普通の社会人です。


学生時代は、アイプチに依存し
二重の友人と比べて落ち込み


一重にコンプレックス
抱いていました。


社会人になっても
一重だから可愛くなれない


という思い込みを言い訳に


一重メイク迷子から
抜け出せなかった過去から


本気で一重メイクを始めて
1か月でアイメイクの基礎をマスター


2ヶ月で好き×似合う
魅力的な一重メイクを手に入れた



その経験を元に

私と同じようにずっと


満足なメイクが出来なかった人や
最短で垢抜けたい人に向けて

『一重メイク術』を発信しています。


きっかけは
テレビで観た一重の韓国アイドル


容姿から滲み出る
魅力的なオーラに惹かれ


『私もこんな風に
一重でも可愛くなりたい!』


そう思ったのが


魅力的な一重メイクを目指す
始まりでした。


しかし、コロナが流行し
マスクが必須に…


コンプレックスの一重が
一層目立つようになりました。



二重の同期のすっぴんより
ブサイクな自分のアイメイクに


劣等感を感じていました。


休日は、時間をかけて
一重メイクを頑張るも


外に出かけると
なぜかすっぴんに見える現象。

『こんな生活
いつまで続けるんだろう…』


そこで、ネットの情報だけでなく
韓国アイドルのメイクを研究しようと


韓国メイクの研究を始めたその時
ある衝撃的な事実を知ったのです。


これは、これから自分に似合う
メイクを練習する


95%の人たちが
悩み続けることになる



一重メイク初心者が
勘違いしている


衝撃的な内容です!

正直、私はこの事実を本当に
あなたにお伝えしてしまっていいのか


とても迷っていました。


なぜならこの事実は
あなたが今”頑張っていること”を


真っ向から否定する
あまりにも非道徳的な内容だからです。



正直に言うと
私がこの事実を知った時


その衝撃に
『メイクで垢抜けるのは諦めよう』と
思ってしまったほどです。


もしかすると、あなたも
この事実を知ったら


絶望し
自信を失ってしまうかもしれません。



それでも私が
今日、この衝撃的な事実を


あなたにお話しする覚悟を
決めた理由。


それは


この事実がメイクに悩む
今のあなたに深く関係していて


あなたがまず最初に知っておくべき


重大ニュースだからです。


この事実をあなたが知った時


『一重メイクをマスターし
韓国アイドルのように可愛くなりたい



その気持ちはあるけど
なかなか上手くいかない…』



その原因がハッキリと分かり


1歩先へ踏み出すことができます。


正直に言うと、本気で自分に似合う
垢抜けメイクを目指すまでは


コスメや可愛い女の人を
見るのが好きなだけで


メイクは難しく苦手でした。


中途半端な遠回りばかりを繰り返し


自分に似合うメイクに辿り着くまで
9年の月日が流れました。



だからこそ私は
この事実を


多くの一重に悩む女性に
本気で届けたいと思っています。


そして手が差し伸べられる範囲だけでも


本気で垢抜けメイクを目指すあなたに
確実な方法で



最短で自分に似合うメイクの習得法を
伝えたい
のです。


この事実を知らなかったら


私はいまだにずっと
間違った方法を無限に続けて


『似合うを探し続ければ
いつかは可愛くなれる。』



と勘違いし続けていたでしょう。


この記事を最後まで読んでいただけたら


あなたの今している努力は
決して無駄にならず


結果に結びつきます。


私はそのきっかけを
作ることはできますが


その先の行動が出来るかどうかは
あなた次第です。


ぜひ、チャンスは自分で
つかみに来てくださいね。


今の現状を変えたくて
一重メイクや自分に似合うメイクを調べ


SNSで知った情報を参考に
コスメを買い揃えても


いざメイクをすると


『結局いつもと変わらない。』
って思っていませんか?


私も最初は信じていました。


SNSの情報を参考にすれば
私も同じようになれるって。


でも・・・


画像やメイク動画を真似して
何度も何度も練習を続けたのに


鏡に映るのはいつもの自分


仕上がりは何ひとつ
変わっていませんでした。



それもそのはず。


一重メイクで可愛くなりたい
と思っていたのに


SNSの情報を参考にするだけでは


根本的な原因の解決に
なっていなかったのです。


例えば、野球の大谷選手の
ホームランの動画を見ながら


フォームを真似て必死に練習しても


それだけで野球が上手になって
メジャーリーグに行ける!


なんてことは、ないですよね。


メイクも同じです。


動画を参考に練習しても
失敗するのは当然なのです。

それなのに、その間違いに気づけず

仕事や学校が終わって
自分の時間ができたらSNSを開いて


少しでも可愛くなれるよう
ひたすら調べ続ける。


しかし、いつまで経っても
鏡に映る自分の姿は変わらない。


SNSに費やす時間と
コスメ代にお金が削られ



一生、満足できない
メイクを繰り返す


垢抜けた姿で
楽しく過ごすはずだった時間は


どんどん失われていきます。


どんなに情報を集めても


自分のメイクに活かせなければ
意味がありません。


時間をかけてメイクをしても
変われない自分に落胆し



オシャレな服を着ても
似合わないと落ち込む日々。


楽しいはずのイベントも
写真に映るのが嫌になって


笑顔の思い出も残せない。


時間だけは過ぎていくのに
メイクのクオリティは止まったまま。

数年後には
大人の魅力が増した友人と比べて


『なんで私だけ変われないの?』
『私だって努力してるのに!』と



悩み続けるハメに。


周りはどんどん素敵なパートナーを見つけ
幸せそうに過ごしている中


自信が持てないまま年を重ね
出会いの場にも行けなくなり


パートナーにも巡り合えず
一生独り身で


最後には孤独死・・・


そんな最悪な未来
絶対に嫌ですよね?


今の一重メイクに不満があり


未来を変えようと勇気を出して
私と繋がってくれた皆さんには


そのような最悪な未来を
迎えてほしくはありません。


だからこそ今日ここで


この衝撃的な事実
お話しすることにしたんです。


このことを知っていれば


あなたの一重はコンプレックスから
魅力的な個性に変わり


未来が良い方向に
大きく変化していきます。



一重に対する悩みがなくなり
常に、二重の人を気にすることなく
自信を持って振舞うことが出来ます。


自分に似合うメイクが出来ると、顔が映えて
着たい服でオシャレも楽しめる。


二重の友人の隣に並んでも
笑顔で写真に写れる。


魅力的な一重メイクで好きな人に
『可愛くなったね』って振り向いてもらえる。


飲み会やデートなどプライベートでは
普段とのギャップを見せて
周りにモテるようになる。


その結果、一重の自分を好きになり
自信に満ち溢れたあなたは


魅力あふれる女性へと
生まれ変わります。


まさに


『あなたが今後
理想の生活を送るために必要な



命運を左右する
”重大なニュース”』


なのです。


しかし
あなたがもしもここで


『別に、そこまで
一重に悩んでないし。』


『自分なりに
頑張るから大丈夫。』


そんな風に思い
画面を閉じてしまったのなら

あなたが今、求めている一重メイクと


5年後、10年後、その先の理想の未来も
手に入れることはできないでしょう。


せっかく毎日限られた時間の中で
メイクの知識を身につけ


期待を込めて買ったコスメで
メイクをしても


可愛くなれないんじゃ
意味がないですよね。


数年後、
久しぶりに会う友人たちの中で


自分だけ自信がなく、暗いテンションで
振舞っていたらどうしますか?

『若い時にもっと
メイク頑張ればよかった。』


『今頃、可愛くなって明るく
堂々と振舞えていたはずなのに。』


こんな風に
30代になって後悔しているんです。


メイクやコスメに関する
情報は溢れていますが


再現するには
かなりの時間と労力がかかります。


しかも、自分に不要な情報まで
入ってくるため1つに絞れない…


似合うメイクに辿り着けない
理由も同じです。


自分に当てはまる単語に絞って
検索するも選びきれない。


本気で一重メイクを始めるまで
気づきませんでしたが


実は私も
毎日、SNSを見漁っていました。


気付けたから良かったものの
気付けず悩んでいた時は


このまま
似合うメイクに辿り着けず


『いつの間にか、おばさんに
なってしまうんじゃないか』


と怖くなりました。

そんな、挽回できない最悪な未来も
現実にはありえます。


私だったらこんな悩みで
未来の楽しい時間を削り続けるより


今、一重メイクと本気で向き合い
未来の不安も消し去りたい。


だからこそ、あなたには私と
同じ失敗を重ねてほしくないのです。


やっと見つけることができた
可愛い一重の世界へ


私と一緒に踏み出しましょう。


さぁ、準備はいいですか?
衝撃の事実をついに公開します。


私が知って、変わることのできた
衝撃の事実。


それは・・・


SNSの中に
自分に似合う

魅力的な一重メイクを手に入れる

方法の答えはありません!!


という事実です。


『え!?どういうこと?』


『情報が多く見つけるのが大変なだけで
探せばいつか見つかるんじゃないの?』



『じゃあ、どこに答えがあるの?』


などと思うかもしれませんね。


私も思っていたんです。


自分の顔タイプや
パーソナルカラーを


自己診断し


似合うメイクのやり方を
調べれば


自分が望むメイクを
見つけられると。


でも根本はそこじゃありませんでした。


そもそも


似合うメイクに悩む原因は
何だと思いますか?


似合うメイクに悩む
原因の8割は


似合うメイクに必要な
3つの要素を知らない
ことです。


3つの要素を知らなければ
自分の個性を活かし


魅力を開花することは
できません。



『だから、頑張って
見つけようとしているんだけど。』



そう思われるのも仕方ないです。


SNSでは、情報が溢れすぎて
自分に落とし込めないから。


実は、SNSに溢れている情報は
万人受けの発信が多いため


一重で自分に落とし込める人は
1割もいません。


結局、何が自分に良いのか
混乱してしまいます。


しかも
今までSNSに費やした時間は


一重メイクの悩みを
解決するわけではなく


可愛いものを見る
一次的な満足感に過ぎなかったのです。


つまり、知識はついても
モノに出来ていない状態です。



インスタグラマーが
おすすめメイクを紹介すると


簡単にできそう!と
真似したくなりますよね。


でも、似合うメイクに必要なことを
知らない状態だと


同じような結果にならないのは
当然なんです。


あなたの悩みが
解消されることはありません。



『じゃあ、今までやってきた事は
全部無駄だったの?』


と不安に感じる人も
いるかもしれません。


大丈夫です!
安心してください。


思うようなメイクが出来なくても
メイクに興味を持つ前よりは


一重メイクの知識や技術が
身についたはずです。


もし、知識やアイメイクの技術が
間違っていたとしても


大きな成長の一歩です。


もしその失敗がなければ、
きっとここにも
辿り着けていないでしょう。


ただあなたは
似合うメイクを知りたいと思い


情報取集ばかりしてしまう


”知識コレクター”
になっていただけなのです。


情報が溢れかえる世の中から
あなたが一重メイク迷子を抜け出して


韓国アイドルのような


魅力的な一重メイクを
手に入れるためには

そもそもなぜ、そんなに


惑わされているのか・・
どうすればいいのか・・


続きは明日の配信で
お伝えしようと思っているのですが


少しだけヒントをお伝えします。


それは・・

一重メイク迷子を抜け出して
理想の垢抜けメイクを手に入れるために
『〇〇』を学ぶ必要がある。


そして
その〇〇を学びながら


コツコツ練習する。


これが、韓国アイドルのような
魅力的な一重メイクを手に入れる


一番の近道
です。


『いや!そんなの知らなくても
私は時間をかけて


自己流で垢抜けメイクを
手に入れるんだ!』


それでも構いませんよ。

ただ
その間にも可愛くオシャレしたい
イベントは過ぎ去り


楽しむはずだった時間は
取り返し
がつきません。


何年かかるか分からない
その決断は


年月が過ぎていくほど
答えを見つけるのが難しくなります。


もともとメイクにセンスがあり


SNSの情報やノウハウだけで
垢抜けられる人もいるかもしれません。


ですが、そんな人はとっくに垢抜けて
今ごろ楽しんでいるでしょう。


一重のまま可愛くなりたい!
と思えた今から


可愛くなるための一重メイクを
早く身に付ける
方がいいです。


少し長くなってしまったので


この『〇〇』については明日の配信で
詳しく説明します。


一重メイク迷子を抜け出して
理想の一重メイクを

手に入れたい人が


まず最初に学ぶべきなのは
『〇〇』です!



なんとなくSNSの情報を
参考にしている人は


この『〇〇』を知りません。


私が『〇〇』を知ったのは
本気で一重メイクに目覚めてからです。


一重メイク講師からメイク術を学び
その『〇〇』に辿り着いた結果


この学びを元に練習すれば
誰でも


”似合うメイクは手に入れられる”
と思いました。


つまり
この『〇〇』さえ学べば

アイメイクだけでなく
トータルメイクの悩みは


全て解決します。


もちろん、これから先


何をするべきか
悩む事もなくなり


どんなコスメを選べばいいか
見定められるようになります。


次回の配信ではその
『〇〇』の内容を公開するだけでなく


なぜ
一重メイク迷子を抜け出すために
『〇〇』を学ぶべきなのか

なぜ『〇〇』の大切さに
気付くことができないのか



について詳しくお話しします。


ほとんどの一重メイク初心者が
垢抜けられない真の理由を


あなたは知ることができます。


あなたの人生を左右する『〇〇』の
存在について


明日の配信を
楽しみに待っていてくださいね♪


それともうひとつ。


この情報をお伝えするのは
今、私の公式LINEに登録して


これを読んでくださっている方だけです。


そしてきっと今回限り…


つまり、正直
このブログを開いて


読んでくれているあなたは
本当にラッキーです!


このチャンスは
逃さないでくださいね!


配信は明日の8時に行いますので
重要な情報をしっかりGETして


チャンスを確実に掴んで


本当に自信の持てる
魅力的な一重メイクを手に入れましょう。


あなたの人生を変えるきっかけとなる
明日の配信も要チェックです!!


===============
本日のワーク
===============


最後に今日のワークをやっていきましょう!
5秒でできちゃう、簡単な質問です!


Q.理想のメイクを手に入れられないのに
やってしまっている落とし穴とは?


こちらの画像をタップして
回答してください
👇🏻


ワークをあなたに勧める
理由は2つあります!


1つ目は、人は
どれだけ有益な情報を得ても


ほとんどの人が1時間後には
50%も忘れているから。

今日の内容を思い出し
あなたのメイクに活かすためにも


ワークを準備しています🕊️


あなたの急成長に繋がるので、
必ず回答してくださいね♪


2つ目は
もっと親身に相談に乗れるよう
あなたとの距離を縮めたいからです🍎


よろしくお願いします。


ではまた明日の8時の配信を
お待ちください
🌷


あいり💎

タイトルとURLをコピーしました